×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


 アリビンゲーブ 47

兵団本部の裏手まで来ると、
雨は既に細かい霧状のものになっていた。

いつもなら濡れる事も泥が撥ねる事も避けるところだが、そんな事に気を回している余裕も無い。
女に対して相手がどう出るかが予測出来ない。

捕まえてどうするのか。
暴力に訴えるか、
それとも−−−。

チッ、と舌打ちをする。

霧雨で靄がかかったように視界が悪い。
辺りを見渡すが、本部裏手にあるのは厩舎ぐらいだ。
壁外調査の後なので馬は戻っているが、どの厩舎に人気があるかなんて外見からは分からない。

一つ一つ回る暇は無い。

ふと気が付くと、いくつも並んだ厩舎の更に奥に、木々に囲まれた建物があるのが目に入った。
滅多に使われない物置小屋だ。

扉は閉まっているが、そこには微かに泥が跳ねている。
雨が降り始めてから誰かが入ったのだろう。


…決まりだ。
このタイミングで、人気のない物置小屋に人が出入りするとはな。


そのまま脇目も振らずにその小屋へと急ぐ。
雨が降り始めてから然程時間は経っていない。

だが。

…アイツは壁外からは無事に帰ってきていた。
その姿を確認している自分にも驚いたが。

アイツは外で生き残れる力は持っている。
しかし、女の力では男に適うはずもない。


ぬかるんだ道を抜け、閉じられていた扉を左肘で勢いよく押し開けた。



  


Main>>home