おでかけライブin宇都宮152レポ



とても今更です!
おでライあったのは1月15日なんだぜ(ドヤァ
……放置すいません…しかも今日はおでライ153とかwww

というわけで以下レポです↓



お知らせした通り、今回は友達の団栗ちゃんとの合同でサークル初参加しました!因みにイナズマスペでした。

とりあえず反省点……時間が足りなかったです(´ω`)
ラミカ作業は……まぁ順調だったんですが、本に取りかかったのは年明け冬休み終わり頃と言う………イベント約1週間前(笑)
それもこれも仄裏のネタ出しが遅れてしまったせいなんですがね…
そのせいでお互いに作業に追われる日々で寝不足www
仄裏はオールでイベントに臨み次の日学校で死にましたww
しかし、団栗ちゃんの作業の早さに脱帽どころか禿げました。
ほんとにすいませんでしたm(__)m

会場は、年明けすぐだからでしょうか、スペース数もレイヤーさんも少なめでしたね。
でも慌ただしくなくてよかったです(^O^)
BGMは青エクとブリコン……CDよ舞い降りろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

ジャンルスペースはそんなに偏りはなかったですね。しかしイナズマは安定でしたねwww
お隣り様にお菓子貰ったりして交流しました( ̄▽ ̄*)
友達の雨宮ちゃん達に挨拶したり、友達のテコちゃんに助けてもらったりしてなんとか無事、イベントを終えました。
初めてにしては、いい結果を出せたかと思います!
しかしスケブは慣れないと緊張するわ…

本やラミカお買い上げ頂きました皆様有難うございました!
次回の参加は4月を予定しています。
今日申し込んで来まーす!
申し込んだら、告知とサークルカット載せますね。


同士様沢山のホクホクなおでライでした\´ω`/
ありがとうございました!

ではでは


2012/02/19 01:44

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -