グーテンモルゲン!



とりあえず昼に起きました仄裏でございます(^p^)

2/2、3と研修旅行でした!
ジブリ美術館も藤子不二雄記念館もよかったです!
しかしジブリは人が多すぎる…

ホテルも楽しかったO(≧∇≦)o
夕飯は味が濃くてちょっと、うっ…ってなりましたがデザートはおいしかった(^〜^)
お風呂は露天が気持ち良かったです!
朝方はワイン風呂なるものに入りまして、お肌トゥルットゥルです(ドヤァ

人の恋バナ聞くのは楽しいですねぇ。
楽しそうで、なんやかんや言ってもその人が好きなんだなってわかります。
あぁ…私も素敵な話が書きたい。

夜は男子部屋に入り浸ってほぼオールしました\^o^/
異性の部屋立入禁止?そんなん知らん(^p^)

で、地元に帰ってから一部でカラオケオールしました!
メンバーは仄裏、佐壱、テコ、ビップです!
ビップとは初オール!歌上手いからwktkしてました( ̄▽ ̄)
いつものように佐壱のカッコイイRad聞いて、テコの可愛いボカロ聞いてデュエットして、ビップに耳やられて一緒に戦隊もの歌って盛り上がりました(^O^)/
しかしあれです……うん…皆うますぎるよ…仄裏ぽつーん…ですよ( ̄ω ̄;)
でも久々にポルノとかハガレンとかハルヒとか歌えて楽しかったです!
最後の2時間くらいは皆眠くてダウンしてました(笑)
仄裏は目を閉じては起きてを繰り返して、テコままんに何度も『横になりなさい』と言われました;
珍しく起きても喉の調子がいい!しかしお腹が筋肉痛……お腹から声が出るようになった…?
そうだったら嬉しいぜ!

朝はまっくでお茶して解散です。皆眠くてダウン( ̄▽ ̄;)
でも皆ちゃんと帰れた……はず←
旅行、カラオケ、お疲れ様でした!


仄裏はなぜだか足が筋肉痛です…
あれか、寝過ぎか?寝過ぎなのか?!

とりあえず……明日から一週間のガイダンス……嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ=(;´Д`)



2012/02/05 18:25

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -