◆レヴァフェ☆New☆シングル

2017.04.28.Friday

レヴァフェのNewシングル
『CHECK☆MATE ☆TONIGHT』が今日届きました!



この曲、PVでは2番が流れていたんですね〜
この曲はレヴァフェ全員で作曲とのこと。
確かにメロディーの部分部分に『ここのメロディーはROOK担当っぽい!』『ここはももちゃんか?玲音かしら?』と思う曲ではある!

『K・O・I』!これがフルで聴きたかった!待ってました!うん、期待を裏切らない!いい感じです!
疾走感あるギターの前奏に引き込まれ、間奏のセリフから最後のサビに向かうところの『んあ゛あぁっ!』がいい…最初びっくりしたけど!
歌詞の通り、どうしようもなく追い詰められた感があるっ!

『JUDGEMENT』もそうだけど、『K・O・I 』も2番目のメロディーに変化あっておいしいよね!
やっぱり『K・O・I』は亜貴ちゃんソングよね〜

さて、曲をしっかり覚えて車の中でひとりカラオケだっ!
軽トラの演歌バリバリのおっさんに負けないぞ!(笑)


15:38|comment(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -