×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
 あとがき

ここまでお付き合い下さり、誠にありがとうございます!


快斗くんの誕生日企画に初めてのお題挑戦です!
…はい、見事に撃沈しましたが。

お題って、想像以上に難しいですね。

このお題を友人に教えてもらった瞬間にagainのワンコだ!
って思った割に、えらく苦労しました。

最初二つは中1本編のワンコ視線だったので、普通に書いてたんです。

そして、つれない態度に、だけはなかり楽でした。
againヒロインのワンコに対する通常運転ですから、あれだけなら何種類でも書けます(笑)

一番悩んだのが、最後の「全身で、」です。

全身で君を愛す
全身で君を守る

色々考えたんですが、それってワンコにとって「当たり前」のことなので排除しました。

で、ふと思ったのが「あ、誕生日企画なのに誕生日の話書いてないや」でアレです。
魅月にはあれが限界でした(泣)

少しでも皆様にお楽しみいただけたら幸いです!

快斗くん、お誕生日おめでとう!!
今年は映画を見てからずっと頭の中は貴方でいっぱいです!!
これからも活躍楽しみにしてます!

キッド様愛してるー!!!



魅月

[ prev / next ]
戻る