×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「部長ー!」

「お、工藤。そいつはマネージャー志望か何かか?」

「じゃなくて、噂の差し入れしてくれてた俺のクラスメートです」

『はじめまして。みょうじなまえです』

「あぁ、君が!いつも美味しい差し入れありがとう!お陰で試合の日はみんな気合い入って助かってたんだ」

『?よく分からないですけど、喜んでもらえたなら良かったです』


工藤くんに誘われるままにサッカー部のみんなのところに行けば、部長さんをはじめ色んな人がお礼を言ってくれた。

そんな大層なことをしていたつもりはなかったから、何だかくすぐったくなる。


「でも今日が最後ってなまえちゃんもう差し入れしてくんねぇの?」

『あ、そういう意味じゃなくて…夏場は差し入れしても傷んじゃうかなって思ったので。お邪魔じゃなければ、また涼しくなったら作ってきますよ?』

「「「っし!」」」

『?』

「みんな楽しみにしてんだっつっただろ?」


何だか喜んでた先輩たちを不思議そうに見ていたら、工藤くんが眩しい笑顔で補足してくれた。

その笑顔はレッドカード並の反則です!


「今日は時間あんのか?良かったら部活見て行けよ」

『え?でも部外者がいたら邪魔なんじゃない?』

「なまえちゃん、気にしなくていいって!今日のマフィン分くらいは気合いの入ったミニゲーム見せてやっから!」

『ありがとうございます』


マフィン分の気合いってどんなんだろう?

何だかサッカー部って楽しい人たちが多いみたい。

あたしは先輩たちのお言葉に甘えて、特等席で観戦させて貰った。


やっぱりルールは全然分かんないけど、みんながすごく楽しそうに試合してるのは分かって、あたしも何だか楽しくなった。

中でも一番キラッキラしてる工藤くんを見ながら、サッカーのルールをまともに勉強しようかなぁって考えていた。




見ている人も楽しくさせるなんてスゴい!




- 82/327 -
prev next

戻る
[ +Bookmark ]