×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



さっきまで瑠架と一緒にいたはずなのに、今は誰もいない。

真っ暗な闇の中、辺りを見回しても灯りも見えない。


『ここ…どこ?』


手を伸ばしてみるけれど、自分の手すら見えない漆黒はあたしを喰らってる気がした。


『誰か…誰かいないの?』


声が震えてる。

あたし、泣いてる?

あたしいつから泣き虫になったんだっけ?

そうだ。楽しさを覚えたから寂しさも覚えたんだ。


『誰か…誰か助けて』


そんなことを言ったって誰も助けてくれないことを知ってる。

この暗闇には、きっとあたししかいないんだから。


『!』


自分を抱き締めて踞っていたら、遠くに小さな光が見えた。

あたしは無我夢中でその光へと手を伸ばして走り出した。

独りはイヤ。
暗いのはイヤ。
あたしを一人にしないで!


『置いてかないで!!』


がばっと起き上がると、あたしはベッドの中にいた。

肩で息をしながら、何処までが夢だったのかを考える。


『あ…れ…?』


零れ落ちる涙に、思わず手を顔につけた。

涙は当分止まりそうにない。


辺りを見回すとさっきまで着てた高校の制服じゃなく、今通っている帝丹中学の制服が掛かっていた。


『そっか。今あたし中学生、なんだっけ?』


ってか、高校なんてとっくに卒業してるんだから、高校の制服があるわけがないんだった。


闇の男爵シリーズも最新刊まで読み終わって、今日は本屋に寄らなかったから、まっすぐ家に帰ってそのまま寝ちゃったんだ…

なんて最悪な寝起きだろう。

今の幸せも消えちゃうって言いたいのか…?


はは…んなの言われなくたって分かってるよ。


だって、此処はあたしの居場所じゃないんだもん。

あっちに帰ったってあたしの居場所なんてない。

あたしは何処にも居場所なんてないんだから…




- 18/327 -
prev next

戻る
[ +Bookmark ]