×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



夢絵投稿BBS


お描きいただいたうちの子たちは
こちらにお願いします☆

カラー・モノクロ、アナログ・デシダル何でもバチコーイ!
で、皆様の愛溢れる夢絵をお待ちしております!

※転載・持ち帰り厳禁!

うちの子同盟
[投稿]


はじめまして♪
by 煉霞
2011/08/24 23:26
はじめまして♪
神野煉霞(カミノ レンカ)といいます

連載小説、楽しく読ませていただきました(^-^)
ホントに読んでいる内に時間を忘れてしまうほどにのめり込んでしまいました(笑)

そしてヒロイン画の募集を発見したので、私なりに描いてみました!
白黒な上にオシャレなヒロインがうまく表現できなくて申し訳ないですが…(汗)


下手くそですみません!
それでは失礼しますっ!!

20110824232644jpg
[レス1件] [編集]


ヒロインちゃん描いてみました☆
by ゆず
2011/06/23 18:41
こんにちは☆

小説を書いて頂いたお礼も兼ねてヒロインちゃん描いてみました!
下手くそですみません(汗)本当はもっと可愛いですよね!ふわふわしてて髪型もオシャレで……しかも隣の新一も似てないという(笑)全然お礼になってないですね(笑)

こんなイラストですが貰ってやって下さい。お目汚し失礼しました!
これからも応援してます♪

20110623184258jpg
[レス1件] [編集]


prev | next

[home]