×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


レス型
[返信]


はじめまして♪
by 煉霞
2011/08/24 23:26
はじめまして♪
神野煉霞(カミノ レンカ)といいます

連載小説、楽しく読ませていただきました(^-^)
ホントに読んでいる内に時間を忘れてしまうほどにのめり込んでしまいました(笑)

そしてヒロイン画の募集を発見したので、私なりに描いてみました!
白黒な上にオシャレなヒロインがうまく表現できなくて申し訳ないですが…(汗)


下手くそですみません!
それでは失礼しますっ!!

20110824232644jpg
[編集]


はじめまして!
by 魅月
2011/10/08 07:23
はじめまして!
ご返信が遅くなって、ホンットに申し訳ございませんm(_ _;)m土下座

素敵な夢絵をありがとうございます
テンションあがりました
ネックレスにブレスまで描いていただいてw
ヒロインちゃん、かーわーいーいーwww

これからまたagain再開するのでまた是非w←

素敵夢絵ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]