×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[39]愛してます!
by 緋桜
2011/12/10 18:20
初めまして、緋桜です!
『again』読ませていただきました(`∇´ゞ
とっても素敵な話しで、涙がとまらず、自分でもわけが分からぬままひたすら涙を流しながら読んでいました。

工藤夫妻の暖かさや優しさは読んでる側にも伝わってきましたし、主人公ちゃんの友達思いなとことかすごい好きです!
なんだか、うまくこの感動を伝えられず、歯がゆいですが(自分の言葉のボキャブラリーのなさに落胆します…)、ホントに本当にこの小説に出会えて感謝してます!
こんな素敵な小説に今まで出会ったことがありません!
魅月さん、ありがとうございます!
尊敬します!
初めましての人に言われたら嫌かもしれませんが、「愛してます!」
それぐらい惚れました!

こんな私ですが仲良くしてほしいです!…スミマセン、仲良くさせてほしいですm(_ _)m




[編集]


[40]はじめまして!
by 魅月
2012/01/04 00:48
熱っ〜い烈々メッセージをいただいたのに、今までサイトごと放置していて、ホンットに申し訳ございません!m(_ _;)m土下座

泣いていただけたと聞いて、よっしゃ!とガッツポーズを思わず…w
ヒロインも新一くんも蘭ちゃん達も…葛藤しながらなお話なのですが、綺麗に終わった(?)1章とは違い、原作が入って来る2章はどうなるのやら、書く前から魅月も分かりません!(オイ)
ただ一つ言えるのは、間違いなく!工藤夫婦はしゃしゃり出て来ます(笑)
新一の為じゃなく、ヒロインの為に(爆)

今まで出会ったことないとか勿体無い言葉までいただけて、魅月はルンルン気分ですo(^-^)o

逆に魅月が緋桜様を愛してます!←

此方こそ、サイト放置しちゃったりダメダメな管理人ですが、新年気持ちを切り替えてその内再スタートしますので、仲良くしてやって下さると嬉しいです☆

メッセージありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]