×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[39]愛してます!
by 緋桜
2011/12/10 18:20
初めまして、緋桜です!
『again』読ませていただきました(`∇´ゞ
とっても素敵な話しで、涙がとまらず、自分でもわけが分からぬままひたすら涙を流しながら読んでいました。

工藤夫妻の暖かさや優しさは読んでる側にも伝わってきましたし、主人公ちゃんの友達思いなとことかすごい好きです!
なんだか、うまくこの感動を伝えられず、歯がゆいですが(自分の言葉のボキャブラリーのなさに落胆します…)、ホントに本当にこの小説に出会えて感謝してます!
こんな素敵な小説に今まで出会ったことがありません!
魅月さん、ありがとうございます!
尊敬します!
初めましての人に言われたら嫌かもしれませんが、「愛してます!」
それぐらい惚れました!

こんな私ですが仲良くしてほしいです!…スミマセン、仲良くさせてほしいですm(_ _)m




[編集]


[49]終わった〜!!
by 緋桜
2012/02/28 19:47
魅月さん、お久しぶりです!
私は今日やっとテストが終わったところです(`∇´ゞ
テストだったので、返信が遅くなりましたm(_ _;)m

いや〜、長かったです…( ̄∀ ̄;)
土日をはさみ5日間ありまして、集中力が途切れる、途切れる。
テスト期間中は昼夜逆転生活を送り続けました…(昼に睡眠、夜活動みたいな)

終わったときの解放感ったらないですね!
テストの出来はどうあれ(恐らくボロボロ…)、テストが終わって一安心です!


魅月さんは、体調を崩されたそうで…(^_^;)
私は、胃が少し弱い(甘いものを食べ過ぎると胸焼けがし、食べ過ぎるとお腹をこわします。)ぐらいなので、diaryを見て「わー!魅月さ〜ん(°□°;)」ってな感じでビックリ&心配になりました。
無理せずしっかり休養をとって下さい。



PS,魅月さんが聞く歌い手さんはまだ聞いていないので(←スミマセン…)聞いたら感想書きます!
魅月さんも良かったら感想聞かせ下さると嬉しいです☆


[編集]


[48]こんばんは!
by 魅月
2012/02/12 03:09
こんばんは!
今日は起きたら21時過ぎてた魅月なので、おはようでも大丈夫なくらいです(笑)←


ヤマイ(KANAN)さんとバルシェさんは魅月も好きですよ!
CDも聞いてるくらいです(笑)

今回オススメして下さった曲で、知らない曲もあるので、また聞いてみますね!

ヤマイさんの紅一葉とバルシェさんの右肩の蝶は大好きですw
蛇足×clear×バルシェさんのimtation blackも外せませんね(≧∇≦)


他に魅月が好きなのは、

エリィさんの「汚れたプリズム」「君の体温」「孤独の果て」「ドミノ」etc...

柿チョコさんの「自己嫌悪」「Dive'N'Arrive」etc...

ヲタみんさんの「ルービックキューブ」「嘘つきの世界」etc...

花たんさんの「KiLLER LADY」「BadBye」etc...「Never」(花たん×もんちー)


後は祭屋さんとかびびあんさん、実谷ななさん…って並べて気付いたんですが、女性ヴォーカリストばっかですね(笑)
あにまさんとかも聞くんですが、女性ヴォーカリストの方が多いです。


赤飯さんはたくさんCD出してるのは知ってるんですが、聞けてないんですよね(汗;)

寝下呂企画も聞いたことないので、聞いてみます!

全然迷惑じゃないので、ドシドシオススメ教えて下さいw


[編集]


[47]こんにちは!
by 緋桜
2012/02/11 20:06
こんにちは!
…時間的にはこんばんわですね。

ボカロの歌ってみた、で私が好きな歌い手さんは「96猫さん」「蛇足さん」「geroさん」「ヤマイさん」「バルシェさん」「赤飯さん」などです。

曲のオススメは
・え?あぁ、そう。[蛇足]
・ポーカーフェイス[蛇足]
・シザーハンズ[蛇足]
・千本桜[蛇足]
・桜前線異常ナシ[蛇足×赤飯]
・ヴェノマニアの狂気[赤飯]
・悪ノ召使[赤飯]
・円尾坂の仕立屋[赤飯]
・マトリョシカ[96猫×vip店長]
・imitation black[蛇足×clear×バルシェ]
・orange[96猫]
・さよならのかわりに、花束を[ヤマイ]
・ボーナスステージ[蛇足×蓮]
・リスキーゲーム[蛇足×蓮]
・下剋上[96猫]
・紅一葉[ヤマイ]
・右肩の蝶[バルシェ]
・SPICE![バルシェ]

わかりにくかったらすみませんm(_ _;)m
私個人なので偏りはあるかもしれません(^_^;)
歌い手さんが変わるとまた違うと思うので、曲はオススメですが歌い手さんは好みかもです。
あと、ねるさんとgeroさんのコラボの寝下呂企画はスッゴい面白いのでオススメです!
曲は『ダブルラリアット』『magnet』『人柱アリス』です!

まだいろいろありますが、また後ほど迷惑でなければお教えいたします(`∇´ゞ


[編集]


[46]お久しぶりです!
by 魅月
2012/02/11 02:07
緋桜様、お久しぶりです!
このサイトを忘れられていなかったことに感動してます!(ρ_;)嬉泣

いえいえw気になさらないで下さいw
掲示板と言っても、基本的に皆様一度きりな方ばかりですから(笑)

え?そうなんですか?
魅月は緋桜様の暖かい言葉をいただけて、本当に嬉しかったですよo(^-^)o

はい…魅月、体調崩し易い上に、一回崩すと長引く厄介なポンコツな身体でして(苦笑)
治ったら、またチマチマ更新するので、今年もよろしくお願いします!
忘れた頃にでも遊びに来てやって下さい(笑)

日記まで読んで下さっていたんですか!?感涙
緋桜様のオススメなボカロ曲、良ければお暇な時にでも教えてやって下さいw

メッセージありがとうございました!


[編集]


[45]お久しぶりです
by 緋桜
2012/02/10 02:04
お久しぶりです。
自分から魅月さんにbbsを書いたってのにお返事が遅くなってすみません(°□°;)

私、実を言いますと、このようにサイトの運営者さん(夢小説を書いてる方)のbbsなどにメッセージを書くという行為自体初めてなものでして…なんと言ったらいいのか分かりませんが、私の文章に魅月さんから返事があったことにとても感動してしまいました
ありがとうございます。
私のつたないメッセージが魅月さんに届いて嬉しかったです。
体調を崩していたそうですが、あまり無理せず身体に気をつけて今年も頑張って下さい!


大分前に書かれていた内容ですが、まだボカロの曲を探しているのであれば、またお暇なときにでもお返事くださると嬉しいです。
私の聴くものになりますが、オススメできるかと…

それでは、長文失礼いたしました。



[編集]


prev | next

[home]