×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[39]愛してます!
by 緋桜
2011/12/10 18:20
初めまして、緋桜です!
『again』読ませていただきました(`∇´ゞ
とっても素敵な話しで、涙がとまらず、自分でもわけが分からぬままひたすら涙を流しながら読んでいました。

工藤夫妻の暖かさや優しさは読んでる側にも伝わってきましたし、主人公ちゃんの友達思いなとことかすごい好きです!
なんだか、うまくこの感動を伝えられず、歯がゆいですが(自分の言葉のボキャブラリーのなさに落胆します…)、ホントに本当にこの小説に出会えて感謝してます!
こんな素敵な小説に今まで出会ったことがありません!
魅月さん、ありがとうございます!
尊敬します!
初めましての人に言われたら嫌かもしれませんが、「愛してます!」
それぐらい惚れました!

こんな私ですが仲良くしてほしいです!…スミマセン、仲良くさせてほしいですm(_ _)m




[編集]


[71]一年ぶりの…
by 魅月
2013/10/21 20:14
一年ぶりの返信です。
お待たせして(待っていてくれたでしょうか…?)大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m土下座

ちょっともうBBS下げようかとも思ってたんですが、また気分によって出したり閉まったりするよりは出してる方がいいかと…

CD、残念ながらまだ聞けてないんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
CDを聞く余裕がない(泣)
体調が落ち着いて、CD聞く時間が出来れば真っ先に聞きます!

いつも情報ありがとうございます(*^□^*)


[編集]


[58]まだ暑い日が続きますね…
by 緋桜
2012/09/17 10:50
こんにちは!
お久しぶりです(*^o^*)

diaryを見させていただいてたんですが、6月ぐらいでストップしていたので、心配しましだが返信をくださってありがとうございます(≧∇≦)

体調はいかがですか?
まだ少し暑さが残っているので、私は早く涼しくなってほしいなぁと思ってます(笑)

この夏に、96猫さんのCDが2枚発売されたんです!
もちろん両方買ったんですが、どちらも良かったです(o^∀^o)
もし、聴く機会がありましたらぜひ聴いてみてください!
オススメです(^∀^)ノ





[編集]


[56]お久しぶりです!
by 魅月
2012/08/29 12:48
返信に何ヶ月かかってるんだ!
って話で…本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

なんか、魅月の体調不良の大半は熱中症か脱水の初期症状と言うことが分かりました(笑)

コナンの映画ですが、魅月は断然劇場派です(*^□^*)
もうコナンを見ないと春が来たって感じがしないくらい中毒です(笑)

今年は熱が下がらなきゃ連れてかないと友だちに言われてハラハラだったんですが、映画見に行った日だけ奇跡的に熱が下がりました(笑)
その後のぶり返しはご愛嬌です←
映画が見れたからそれでいいんです←

コナンくんのスケボー技はドンドン神がかってますよね(笑)
カッコイイからいいんですが、沈黙の時なんてもうっ!(悶絶)

まぁ、お決まりのように壊してる気もしますが…(;^_^A
あれ、絶対安物じゃないと思うんですけどねー(;¬_¬)遠い目

話が変わりますが、お誕生日おめでとうございます!
魅月の駄文で良ければリクエスト受け付けますよ?
もう何ヶ月過ぎてるんだって話なので、スルーしていただいて結構ですが。
いや、リハビリになるので書く前から自分の駄文がおそろしやという←

それでは、長文になりましたが、是非ともまた遊びに来て下さい!


[編集]


[52]お久しぶりです!

by 緋桜
2012/04/19 00:00
お久しぶりです!こんばんは。
体調はいかがですか?
また、熱が上がったそうで…(ノ△T)
そうそう、私、コナンの「11人目のストライカー」見に行ったんですよ!
公開日の一番始めの上映時間に!
めっちゃ面白かったです(≧∇≦)
でも、最近コナン君がやたらとスケボーですべっているな〜と思うのは私だけでしょうか?
いや、格好良いので何も言えないのですが…(^_^;)
アニメでは世良ちゃんが出てきて格好良い〜!って思って見てます。
魅月さんは、コナンの映画は劇場で見る派ですか?
私は、コナンが10周年になった年から毎年劇場に見に行ってます!


話が変わりまして実は、今日(4/19)は私の誕生日なんです。
祝えって意味じゃないです、はい。ただ、なんとなく報告したかっただけなんです。
あ、でも、これじゃあ、祝えって言ってるようなものなのか…?すみませんm(_ _)m
年は隠してるわけじゃないので、気になるようでしたら聞いちゃって下さい。


長文失礼しました。
それでは、お身体をお大事に(^w^)



[編集]


[50]お疲れ様です!
by 魅月
2012/03/05 20:38
お久しぶりです!
テストお疲れ様でした!

土日挟んで5日間ですか!?
そんな長い間、集中力持たせろとか何のイジメだって話ですね(汗;)

ホントにお疲れ様でした!
何ならキャラにお疲れ様メールさせましょうか?←

すみません。
余計なお世話ですね。
聞かなかったことにしてスルーして下さい←なら最初から言うなって話で。


魅月は今みたいにあったくなったり寒くなったりすると、すぐ熱出すんで気にしないで下さい(笑)
体調崩すのは魅月のデフォですw←体調管理してないせいなので、自業自得です(泣)


緋桜様オススメ聞きました!
え?あぁ、そう。はヤマイさんしか聞いてなかったんですが、歌い手が女性から男性に変わるだけで、だいぶイメージ変わりますね!
96猫さん、蛇足さん、geroさんにハマりそうですw

寝下呂企画も楽しかったです!
普通に歌ったらエロスな美声なのに、遊んでて…w
実は魅月、声優さんや歌手があんな風に遊んでるの好きなんですよw
途中でASKさんまで混ざって幸せでしたwww


また、オススメがあったら是非教えて下さいね☆

テストお疲れ様でしたーw


[編集]


prev | next

[home]