今月いっぱい
2014/01/07 01:10

 朝起きたら部屋の温度が一桁でした。まあ暖房機はカーペットくらいしか使わないんですがね。やっぱ冷え込みが厳しいのはこれからだよなあ。

そんなわけで昨日6日から授業が始まり、多分今月中にスウェーデン史はテストをやって終わりでしょう。ゼミは9日に合評をして誰の作品を発表会に出すか決め、それで終わりかと。まあ発表する人はまた準備とかあるだろうけど。

で、帰りには今年初のポップンやってきました!
ランダム選曲にして「ぽみくじ」をしたら双子のフェレットEXが出てラストで見事に撃沈されました。実家の親も神社に行っておみくじ引いたら「小吉(父)、凶(母)が出た」って言ってたからこりゃ家族で運が悪そうだ(笑)
しかも行きつけのゲーセンのドアのガラスが割れててビックらです。新年早々大変だなー、なんて。

今週の水曜日には姉に誘われる形でルパコナ観に行きます。楽しみです。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -