うっかり屋
2013/10/13 01:16

 10月で夏のような暑さは昨日までと天気予報で言っていましたが、暑がりの我輩が我慢できる気温になっていくのか…。最近の口癖は「早く冬来いよ」です。

 10月ももうすぐ後半に差し掛かる今日この頃、授業ある日もない日もpc点けて執筆作業です。現在、400字原稿用紙換算でおよそ36ページまで書けました。今週の木曜日にゼミの先生と面談をするということで、先ほどメールで原稿を送り一先ず筆を置いてます。指示された本も読んだは読んだんですが、念のため読み直ししようと思ってます。(しかし指示されたのは作者だけだったからはたしてあの本で良かったのか…)

 原稿ばっか(行き詰まってるというか展開をどうするか定めていないのもあり)というのも流石に飽きるので気分転換にアナログ線画のイラスト描き描き、久々に大きめの集合絵です。予定よりキャラ少な目になっちまいましたが。
 でも絵やったお陰で何か頭が少しスッキリした気がします。目がショボショボするのは別として。

 ゲームはアプリとソシャゲばっかです。ぷよクエはコストを上げる作業ばっかやってますが(笑)
魔石ガチャでは魔物ガールズの赤が出ました。贅沢言えば紫の子が欲しかったです。顔隠れてるキャラは大好物ですから!

相変わらず報告ばっかな日記だな←






コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -