ぷぎゅット
2013/10/01 01:07

アレルギー性鼻炎に苦しめられているおいらです。今日遂に…


ジズさん手に入れて来ましたああああああ!!
可愛い!帽子でかい!マント全部赤!ふさふさ紫!HAGE!(全て誉め言葉)

置いてあるか心配だったけど普通にありました。店員さんがアナウンスですごくポップンのぷぎゅットを推しててニヤニヤしてしまった。

待ちに待ったものだったので嬉しかったです。序でに姉の分の六さんもゲッチュウ出来てよかよか。


六さんはちゃんと褌穿いてました!

ジズは、顔が横に向いてたり脚が開いてたり閉じてたり、仮面にシワが寄ってたりなど色んな形が見れて面白いです。これでロキちゃんが出ればジズロキできるのに…(笑)


次に出るのはユーリとジュディとミミだったかな。11月。その次はあさきキャラ組だったかと。

そいや今月ハロウィンか。ロキさんで飾る余裕あるかな…。卒業制作の締切が刻々と迫ってきていることにビクビクです。三週間後には小説の進み具合とかの確認を含めた面談もあるし。

因みに提出締切はロキちゃんの誕生日の前日だ!(泣きたい)


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -