更新二代目 | ナノ

Last up...

▼ 13/06/26(23:05)
真実の言霊 第八話
[09‡馬鹿大将]
[10‡一時の安らぎ]
張りつめていた空気を少しだけ、変えよう。
キスしかけたのは不可抗力

日記
妖共&真実の話
余談ですが、二作品の繋がる部分について書いておきました。本編では触れられないので解説という形です。

パスワード
本当に申し訳ありませんでした!!
開設日を間違えて提示をしているとは見て驚きました。愚かさになんとお詫び申したら…


▼ 13/06/25(23:03)
真実の言霊 第八話
[08‡お先真っ暗]

▼ 13/06/23(23:12)
妖怪と共に 番外編
[B一夜限りの無礼講]

Rank
追加しましたが、inとoutが正常に動かないので少々戸惑ってます。


▼ 13/06/22(23:03)
真実の言霊 第八話
[07‡夢を扱う獏の存在]

拍手
倉庫置き場になってます
昨夜思いついて書いたMAGIも置いておきます
去年のぬら孫が既に懐かしいレベルです


▼ 13/06/19(22:37)
世に幸あれ 第一章
[01‖天使、地に倒れる]
[02‖アリババ、林檎を渡す]
[03‖天使、少女に和む]

新ジャンル、MAGI
のんびりと更新します


▼ 13/06/17(23:42)
真実の言霊 第八話
[05‡未来の選択肢]
[06‡引っかかること]


▼ 13/06/14(21:23)
真実の言霊 第八話
[04‡閉じ込めていた心]

▼ 13/06/11(22:38)
妖怪と共に 番外編
[A一夜限りの無礼講]

貰い絵
翔さんより頂きました!
ちょっとお話しつき

各小説コメントをリンクようやくつけました。何年間放置してたんだろう(笑)


▼ 13/06/09(19:24)
貰い絵
ヒサギちゃんよりいただきました!

絵倉庫
意外と更新してたりします


▼ 13/06/08(18:22)
ぬら孫アンケート小説
[01-雪景色]
夢小説ではなく小説完成いたしました。短編一番下よりリンクが出来ています。アンケート結果にも表示されております。

貰い絵
セナさんより頂きました!





[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -