更新二代目 | ナノ

Last up...

▼ 13/07/20(21:50)
真実の言霊 第八話
[15‡珱姫との対談]

▼ 13/07/17(19:34)
妖怪と共に 第幻章
[03:長生きの秘訣]

▼ 13/07/14(23:29)
真実の言霊 第八話
[14‡任務発生]

倉庫up


▼ 13/07/11(23:10)
真実の言霊 第八話
[13‡宮子姫にときめく]
ほのぼの


▼ 13/07/09(23:58)
妖怪と共に 番外編
[@ぬらりくらりと]
[Aぬらりくらりと 終]
ぬらりひょんとの年齢指定入ります。

ひっそりアンケのポチありがとうございます。コメント読ませていただいてます!今回は、ご期待に応えるためにもリクにBLD年齢制限有で書かせていただきました。これでいいのか…ひっそりアンケはInformationにあります。よろしければお願いします。
言い残すことは、やり逃げ上等です(眠いです)。こういうものこそ、深夜に更新ですね。
見直していないので、寝ぼけてる可能性もあります。また朝修正するかもしれません。特に最後あたりを…では、おやすみなさいませ。

0710追記
恥ずかしくてまた一時的に消し去りたい


▼ 13/07/07(23:09)
妖怪と共に 第幻章
[02:第一試練発覚]

▼ 13/07/04(00:31)
妖怪と共に 第幻章
[番外編:離れることを許さない]
(リクオBLD)
ぬら孫人気アンケのリクエスト

昨日中にあげられませんでしたが、ご期待に添えられればと思います。あとは、鯉伴とぬらりひょんです。どちらも強敵ぞろいですね。
未だにBLDを書いていいのか、びくついておますが、需要ありますか……?ぜひinformationクリックお願いします。
腹痛と戦いながら書いてましたが、体調管理頑張りますorz


▼ 13/07/03(22:07)
妖怪と共に 第幻章
[01:大江戸街往来]

深夜に…上げようとしていたのですが、腹痛と戦いながら書いている状況なので駄目かもしれません。腹痛との体力の限界。
それと、スマートフォン版広告がナノで開始されました。一部の機種で横スクロールになっている模様です。解決されたい方がいましたら、ナノに問い合わせ願います。


▼ 13/07/01(22:38)
真実の言霊 第八話
[12‡望めば必ず実る]

Link
相方さん復活!

眠いですね…短編リクがギャグBLDになりました(ボソ)しばらくお待ちを


▼ 13/06/28(23:40)
真実の言霊 第八話
[11‡現実の世界は]




[ top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -