管理人日記 | ナノ

▼19/07/02(00:34)
ぬら孫更新が出来ない理由

 一番重要な事をお話すると漫画を捨ててしまったという事実です。
 ぬら孫は大好きだったのですが、年月を得て部屋が狭くなり漫画本を大量に捨てる事態が発生しました。その時にぬら孫の漫画を捨ててしまったのです。あれから何年か経過していますが、書きたいと思っても漫画がないので書けず、なんだかんだ好きだったのにどうして捨てたのかとも思います。
 更新は止まってしまっていますが、10年もの間サイトを維持し続けたことが私なりの姿勢でした。

 今はpixivの時代に移り変わっていますが、pixivだと迂闊に夢主を曝け出す事も出来ず、たま〜にこのサイトに戻って来てしまいます。文章が手直ししたい気持ちいっぱいいっぱいですが。拙いながらもよく書きました。『妖怪と共に』は10万字書いているので驚きですよね。

 最近は、BLも書けるようになりまして!
 進歩したのか劣化したのか。友情大好き人間からしてみれば、腐ってしまいましたね。
 ただ、未だに推しカプ以外はあんまり好きじゃない。普通に無難なNLな頭をしています。

 グラブルのコードギアスをプレイして、久しぶりにコードギアスの映画とアニメを全部視聴し、ロスカラのゲームをやり直して、コードギアス楽しい〜! ルルライ最高だ。書きたい。いい関係すぎる。公式ホモ。特にブルームーン編のルルーシュと主人公が教会で誓いあっている光景は、すでに可笑しいがともに歩むこと誓ってしまう二人が好きです。

 このサイトで全く違うジャンルを書いてもいいだろうか、などと思っています。

 さてさて、トップには広告が酷すぎるのでご注意書きを書かせていただきました。いや〜あれは酷いですね。PC画面から見る私にとってはあまり見ませんが、スマホで見る時代なのであれは〜いかがわしいですよ。
 これが誰かの為になればよろしいのですが……

 更新はありませんが、そんなお話でした。ではまたいつか!
 笹パンダはpixivにも居ますし、Twitterにも居ますが、どこかで出会いましたらよろしくお願います。(Tumlbrに全部リンク貼ってます)リクオ×夢男主が見たいです。イラストも見たいです。さらばー!





[ top ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -