管理人日記 | ナノ

▼19/03/09(01:24)
恥ずかしさが混じる

生きております。
久しぶりに覗くと文章が現在と変わりすぎており、あまりのことに恥ずかしくなります。一度書き直すべきでは? と思うほどです。
未だに読んでくださる方がいるのでしょうか。
スマホでは広告が目立ってしまって、こちらから消去することも出来ず、他の場所へと変えたいほどです。
パソコンからは、広告は大したことありませんよ!

今はpixivで活動していますが、またホムペ活動したいですね。技量がなくなってますが! 悲しい!
Fateの金士にハマりまして、そこで同じ名前で活動しています。FGOの晴明がでたら私は発狂しそうで夢に戻りそうです。
ここは夢の跡地。あの時の熱を忘れられない。大切な思い出。

いつかまたどこかでお会いしたいものです。





[ top ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -