ネ タ !
11/11/11 19:07 噴上

「ゆ、裕ちゃん顔近いよ…?」

「そりゃあよー、いまからキスすっからなぁ」

「え!キス?!」

「これを両端から食べてキスって訳だ」

「わ、私のファーストキスをそんな軽く終わらせたくないよ!」

「え!お前ファーストキスなのか?!」

「ど、どうせ裕ちゃんのことだから誰とでもやってるんでしょ!」

「ちがっ!!」

「ファーストキスは重いよね!分かってるよ!はいはい、残念でしっ………え?」

「………お、お前のファーストキスをこんなゲームで奪えっかよ!」

「ファーストキスを奪った責任取ってよね!」

「当たり前だろ!この俺だからな!」




――――――――――――
ポッ●ーの日3
裕ちゃん素敵ぃぃぃぃい!!
11/11/11 18:33 緑川

「え、その手に持ってる物は…!」

「…?ポ●キーだけど?どうかしたの?」

「まさか俺と…?いや、この子の事だからそれは無い…いや、でも…!!」

「緑川くんどうしたの?はい、あげる!」

「え!本当?!(まさかまさかまさか…!?)」

「はい。どーぞ」

「え、あ、うん。ありがとう…」

まあ、そんな事だろうと思ってたよ…




「…や、やる?アレ……」

「え…や、やるの!?」

「嫌だったらいいからっ!」

「やるやる!絶対やる!」




――――――――――――
ポッ●ーの日2
リュウジは甘々としたキュンキュンな恋愛してほしい
てかリュウジって「俺」で合ってる?
11/11/11 18:21 雑渡

※現パロ


「ねーねー、やろうよー」

「イヤです!雑渡さん絶対キスするから絶対イヤです!!」

「酷くない?」

「ちがっ…!キスするのがいやじゃなくて…いや、イヤです!皆に見られるじゃないですか!」

「いいじゃないかー」

「……し、仕事が終わったらいいですよ」

「本当!?よし!今日は終わり!帰ろう!!」

「帰りません!」




――――――――――――
ポッ●ーの日1
だだっ子雑渡さんかわいいね
11/11/01 16:08 仗助

「あ、自転車パンクしちゃった。仗助直してよー」

「駄目!能力無駄に使っちまったらだめだろーが」

「えー、じゃあ私帰れないじゃない!」

「ほら、俺の後ろ乗れよ」

「仗助運転下手くそだからいやー」



でもそこは私だけの特等席


――――――――――――
文下手くそだな
11/10/31 21:07 鬼道

「鬼道くんトリックオアトリー…って何このお菓子だらけ!!」

「来ることはわかっていたからな。さあ好きなだけ持っていっていいぞ?」

「うわー…高そう…」

「じゃあ俺も、トリックオアトリート。さ、なにかくれるんだろ?」

「え、まさか鬼道くんから言ってくるとは思ってなかったから何にも…」

「じゃあ“いたずら”だな?」

「えー!…まあ、そうなっちゃうね」

「それじゃあ……――」





――――――――――――
鬼道さんが何を言ったか?
さあ?わかりません←
11/10/31 20:58 潮江
※学パロ


「やあやあ会計委員長様!余った予算で買ったお菓子を分けてもらいに来たよ!」

「そんなもんない。帰れ」

「えぇぇ!じゃあいたずらしちゃうよー」

「ふん、勝手に言ってろ」

「じゃあまず算盤ぶっ壊すね」

「いまからまじで買いにいくから勘弁してくれ」




――――――――――――
甘いもの書こうと思ったのに…
11/10/31 20:54 恕安と承太郎
「母さん!トリックオアトリート!!」

「はいはい、作ったから」

「うまいうまい!やっぱり美味しいね!」

「ちょっと甘いぜ」

「なんだよ文句あるなら全部貰うんだからなー」

「承太郎のはこっちに作ってるから」

「だ、そうだぞ」

「クソッ!バーカバーカ!」




――――――――――――
何が書きたかったんだろう
ハッピーハロウィン!!
11/10/19 16:44 善法寺

「ゴホ、ゴホッ!」

「薬飲んだし楽になると思うよ。なにか冷たいもの買ってくるね」

「いさ、く…ゴホッ」

「ん?」

「こ、こっに、ゴホゴホ!」

「無理して喋らなくていいよ」

「……ここに居てよ……ゴホッ」




――――――――――――
風邪気味辛いです
11/10/04 21:23 メローネ
「ど、どうしたんだい急に…?」

「なんでもないの、ちょっと甘えたいの」

「…いつもこんな風に甘えてくれたらいいのになあ」

「えー、恥ずかしいからやだー」

「君は本当にかわいいな。食べちゃいたいよ」

「私も」


一口でぱくりっ



――――――――――――
あまあいのが書きたい
11/9/08 18:27 立花

「先輩またボロボロになってるじゃないですか!」

「も、もう嫌だ…もう疲れた…」

「でも、またあの二人ちゃっかり助けてるじゃないですか。先輩やっぱり素敵です!」

「そ、そうかっ?」

「でも焦げ臭いや」

「!!」



――――――――――――
先輩イケメンだったなあw
← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -