memo
お久しぶりでござる

年末は普通に忙しかったんですが、本当の修羅場は1月だったでござるの巻。
に、加えて酷く携帯の調子が悪くてですね、一緒にPCも調子悪くてですね、ついでに藝人にハマったりもしていました。
ようやく携帯買い換えたので戻ってきましたですよ。
どうも、長らく留守にしまして申し訳ありませんでした。
遅くなりましたが、東西東西・喜多みなみを本年もどうぞ宜しくご愛顧下さい。

ネット落ち期間は、本当にDVDくらいしか楽しみがなくて、相方さえ見付ければコピー漫才できんじゃね?ってくらいリピートしてました。
しかし何度観ても笑える、ここまでツボにジャストフィットな芸人さんは初めてです。

で、えーと、一月ほどホントに全く創作から遠ざかってましたので、ちょっとリハビリしつつ、正月用に11月から書いてたものとかもあるのでシレッと旧正月に投下します。

いやホント…小説どころかmixiで100文字以上の日記も書いてない、かろうじてツイッターで「いってきます」「ただいま」「○○うめー」「〈ハマり中芸人〉おもしれー」と呟く程度の文字打ち事情だったので、かなり作文能力落ちてます。
あれだなー…
二年ぶりくらいに公園文章スケッチの出番かもわからん。寒いからヤなんですけどね。

2010/01/26 02:04


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -