memo
良いお年をお迎え下さい

年内にもう一個更新したかったんですが、どうやら無理そうです。
大掃除終わってないのに明日もいつもどおりの9時-20時労働……今夜は眠れナーイ☆
1月1日も同じくだぜ!何故なら主婦パートさんが軒並み休むからサ!
でも主婦パートさんも旦那の実家とか帰る=休みだけど休みじゃないから責められないのサ!
っていうか、クリスマス商戦と年末年始近すぎるよ。
サービス業死ぬよまじで。
イエスの誕生日はずらせないけど、正月は旧正月にしてもいいと思うよ。



まぁ、そんなこんなでかろうじて生きてる状態ですが、皆様は心穏やかに良いお年をお迎え下さい。
年賀状?シラネ。

2009/12/31 01:32


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -