◎ねた
呟きにねた



ジェイクと主

『ジャガイモに悪いやつはいない』

「ブッ飛ばすぞ」





2016/02/28 01:39



☆上と主

『隊長』

「なんだ」

『眩しいです』

「そうか」

『サングラスが欲しいです』

「買ってこい」

『貸して欲しいです』

「なんでだ」

『なんでもです!』

「やかましい」

『えへへへ』

「気色悪いっ!」

――――――
とにかくメロメロ主




2016/02/23 18:25



ジェイクと主

『あー眠いよー………』

「寝ればいいじゃん」

『んーーー………』

「なんだよ、結局優柔不断じゃねぇか」

『…じゃあ、おやすみのちゅーがいただけたら眠ります』

「うっわ超絶めんどくさいなお前」

――――――――
このあとちゅっちゅっしてもらえてニコニコな主を想像しててぃ〜にゃも眠ります( ˘ω˘ )



2016/02/23 02:13



黒上と主

『びゃっ!?(顔に生クリームを塗られる)』

―――ベロンッ

『ひぃぃぃぃぃぃっ!?!?!?!?』

「…………」

『!?!?!?!?!?!?!?!?』

「気分だ」

『(えーーーっ…)』



2016/02/16 20:30



☆上と主

『寒いですねー…』

「ああ…」

『隊長鼻赤くなってますよー』

『ああ?…ああ』

『なんか、照れてるみたい』

「はぁ…?」

――――――
のんびり



2016/01/22 18:22



ピアーズと主

―――仕事中

「あー…」

『どうしましたか?』

「キスしたいねー」

『そうですかー』

「ねー」

『ねー』

「…」

『…』

「ねぇ」

『嫌です』

「嫌じゃないです。します」

『しません』

「一回だけ」

『職場です』

「一回だけ!」


――――――
普段甘え上手で遊び上手なピアーズさんが理想です







2015/12/05 14:36



ピアーズと主

「お前キスの経験なさそう」

『はぁい!?なんですそれ!?急に失礼な!セクハラですよセクハラ!』

「あーそれは悪かったよ」

『…………』

「…………」

『…なんですか』

「何が?」

『にやにやしないでください』

「してませんよ」

『してます!』

「あっそ」

『け、経験豊富です!!!!!!!!!』

「おーそりゃすごいすごい」

『ほんとですからね!』

――――――
からかいにいちゃん



2015/11/09 16:13



ピアーズと主

『おぶふ…偏頭痛がっ…』

「へぇ、大変だな。どの辺よ?」

『今は左のこめかみが…』

「おっけーおっけー。はいおいで」

『は?』

「薬が効かねぇ俺の出番でしょ」

『はーーーーーーー?』

「ほらちゅーしてあげる。ちゅー」

『ダァァァァァァァァァァァ!!!!!!!』

―――――――――――
ここまでとはいいませんが美男美女お笑いカップルがこんなんしてました( ˘ω˘ )



2015/11/04 17:54



レオンと主

『暑いなり…』

―――ぴと

『…なんですか?』

「どうしてそんなに冷たいんだ」

『冷たくないですよ、暑いですよ』

「全体的にとてもひんやりしている」

『レポートしないでください、ってぎゃぁ!!!!暑い!ハグ禁止!!!!暑い!!!!』

「冷たいー」

『暑い!!』



2015/08/08 01:52



6リスと主

「雨だな…」

『そうですねー。なんだか憂鬱だぁ…』

「そうも言っとられんぞ。さっ、仕事に取り掛かろう」

―――――――
去り際にぽんぽんと主の頭を叩く6リスさん。
撫でたい頭がそこにありました。



2015/07/08 01:12


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -