◎ねた
呟きにねた



ピアーズと主と…


「睫毛ついてる」

『ええ?(しゃっしゃっ)』

「まだついてる」

『ほっときゃ取れるのでいいです』

「気になるな」

『いやもう忙しいんで』

「わかってるけど、ちょっと来てみ?一瞬だから」

『んー…。はい』

「どれどれ」
――――ちゅっ

『も゛うっ!! ちゃんとっ!! 仕事ッ!!しろっ!!!!!!!!(資料でパンパンッ!!!!)』

「はははっ!」



2015/06/07 17:31



6リスと主と……


『アイスが恋しい季節ですね!』

「かき氷に限る。そして頭痛い(もぐもぐ)」

『流石です隊長!かき氷が似合う男!ステキ!!いちご練乳ですか!?』

「そうだ。お前はブルーハワイか?」

『ひっ、一口いかがですか?』

ピ「じゃあもらおうかな」

『違うお前じゃない』

――――――――
このあと(ピ)「なんて口の利き方してんだよ」\ポカッ/『イテッ!』ってなります。



2015/05/23 21:32



主と☆上

『隊長っていい匂いしますよね』

「俺は何もつけてないぞ」

『でもなんだろ…いい匂いが…』

――――――
端からみればまたイチャイチャしてる的な。
別に付き合ってないけど的な。



2015/05/09 13:25



我が家のバイオなキス事情ともろもろ事情※下あり

☆追記
2015/04/19 02:40



レオンと主


――――むぎゅっ…

「どうしたんだ?」

『…なんでもない』

「素直じゃないな」




2015/04/05 01:17



6リスと主


『……』

「仕事中隠れて映画鑑賞とは中々やるな…?」

『……』

「何観てる?」

『た、タイタニックです…』

――――――――
このあと重い拳が一発。



2015/03/26 01:41



☆上と主

『……』

「やり直しだ。なんだこの報告書は?」

『…すみません』

「……」

『……』

「…モチベーションが下がっていると見た」

『…?』

「何が欲しい?」


―――――――
突然上から目線の上司が立ちはだかる、あなたならどうしますか?

1、キス
2、ハグ
3、それ以上

ちなみにどれを選んでも強制的に3に移行します。





2015/02/09 13:20



栗と主


「お前、手ェ小さいな」

『へへっ、確かに色々大変です。ま、こんなもんです』

――(手のひら合わせ)――

「柔らかいなー…」

『すぐ切れちゃうのか難点です』

「俺とは大違いだ(もにもにもに…)」

『たっ、隊長の手も素敵ですっ!/////』


―――――――
(39)に疚しい気はなく、素で若者の肌のピチピチ感に驚いてます、振り回させる主ドキドキ




2015/02/04 17:29


黒上様と☆上様
※わが家のバイオさん

☆追記
2015/01/24 14:45



ピアーズと主

ピ「疲れた目ぇ痛い…肩だなこれ…」

主『マッサージしましょうか』

「それ誘ってる?」

『ません。はい、肩かして』

「はいはい、あーー気持ちー……」




2015/01/18 19:24


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -