雑記

トップ |
更新履歴 |
戯言 |

2017/08/05
鷹長編更新

鷹長編に「黒い糸」追加しました。

2017/08/05
鰐短編リクエスト ユーヒチ様

鰐社長さんとお風呂でイチャイチャさせて下さい!とのリクエストでした。

社長のことが大好きだけど、いつも冷たくあしらわれる友達以上恋人未満な女の子。そんな彼女が悪魔の力に便乗して調子に乗ってしまうお話です。ちなみに一番大きいのがエドです。

年月が経ってしまいましたが、ユーヒチさんに届きますように!

リクエストありがとうございました。

2009/12/09
桃鳥短編リクエスト タカミネ様

独占欲強めのドフラ、大人な雰囲気で…というリクエストでした。大人な雰囲気、出てますでしょうか…

ちなみにこのレシピは古代ローマに実在した料理なのだそうです。

Come è il fenicottero stufa?=フラミンゴ煮込みはいかが?

fenicottero=フラミンゴ。伊語ですね。

現在フラミンゴはワシントン条約で保護されているので実際に試したら捕まっちゃいますよ。ご注意を!想像と妄想でおいしく頂きましょう。色々と。

リクエストして頂きましたタカミネ様、ありがとうございました!ご期待に添えていましたでしょうか…。以前から足をお運び頂いていたという事で、もう恐縮過ぎて震えが止まりません!力量不足ですみません…生まれてきて…すみません…。丁寧なメッセージ、本当にありがとうございました。

またのお越しを、裸で正座しながらお待ちしております!

2009/09/26
鷹短編リクエスト 啄木鳥様

啄木鳥様のリクエストから、“鷹の甘夢で甘えたくとも素直に甘えられないツンデレヒロイン”という事でしたが、ちゃんとデレてるんでしょうかコレ…。

ご期待から反れていたらホントすみません。いやーツンデレは奥が深いですね!啄木鳥様、見捨てずどうぞこれからも足を運んでやって下さいませ…orz

リクエスト、ありがとうございました!

*前 | もどる | 次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -