yuzu*note


▼ さくら、さくら

現在、唯一の掲載作品「さくら、さくら」を全面改稿して再公開しました。
以前公開した時は、数年前に未完のままにしていたものを一気に仕上げたのですが、後になっていろいろと反省すべき点が出てきて、その言い訳をあとがきにつらつら書いてしまった…というみっともないことしてました。

今回、サイトを再公開するにあたって、そーゆー部分に手を入れてみたのですが、これもまた後になったら色々と反省点が出てくるんだろうな、と。
でも、そんなことを言っていたらオリジナルなど公開できないですよね。

以前読んでくれた方にも、初めての方にも、読んでもらえると嬉しいです。
少ししたら、この続編を書きはじめようと思っています。




15/02/28




← blog top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -