yuzu*note


▼ 久しぶりの心の音艶

2013年7月に多忙のために二次サイトを閉鎖したと同時にこちらの方も休館していました。
最近になってまた少し創作意欲が湧いてきたので、「さくらさくら」を少し書き直して再公開しようと思ってします。

そして、9年ほど前に「さくらさくら」よりも先に書いて放置してしまった続編をマジメに仕上げようかと考えてます。
ストーリー的には続編になるのですが、思いつきは先だったお話です。
書きあがったらこちらで公開しようと思って、今、いろいろ準備中。

そして、「さくらさくら」を電子書籍にしようかとも思ってます。
これは、最近の自分がタブレットでネットや読書をする機会が増えたことで、電子本の読みやすさにハマってしまったからです。
これもいろいろ準備中。

ということで。
サイトの再公開はもう少し先になると思うけど、とりあえず2年ぶりに日記を書いてみました^^




15/02/17




← blog top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -