関係募集中!
2014/01/09 21:15

うちの秘蔵っ子のコラボ関係を募集してます。
恋人(BL可能)、友達、幼馴染みや兄弟、ライバル等など…何でも大歓迎です!
(友達からの恋人とかもOK)
BLの場合は各キャラの受け攻めを確認してからお願いします。


◆交流のある相互様のみ
◆ifではなく公式での関係募集です
◆描き(書き)合いや、TLなんかでお話とか交流したいので、可能な方
◆既存のお子様でも、新たに創られたお相手でも構いません。
◆お一人様につき関係何組でも嬉しいです!



関係を頂いたお子様と親御様の名前は設定ページに明記させて頂きます。
恋人、兄弟は1キャラにつき1人までです。

明確な世界観は持たない子達なので、何でもご自由に合わせてやって下さい。

ただ今募集中のキャラクター
(設定画が出来次第随時追加予定)

ゆき&フィリィ
ミーア&かぐや
ライラック&ロベルト
ディラーラ&ワルター
ルシル&オーレリアン
ハイネルス&ガレット
クォーツ


お気に留まりましたら、お気軽にお声掛け下さい(*'凵`*)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -