ハイネルス&ガレット
2013/01/14 02:37



名前/ハイネルス
性別/♂
年齢/25歳
身長/177cm
種族/狼
やんちゃで兄貴肌な銀狼。
面倒見が良く、子供が大好き。
美しい毛並みがとても自慢。
種族に違わぬ肉食系。
特定の女性と連れ添ったことはない。あちこちに嫁と子供がいる。
そのすべてをとても愛している。
家族に人間が近づくことをとても嫌う。
「…あのなぁ、狼にニンゲンの倫理当て嵌めてんじゃねぇよ」
「まあまあ、慌てなさんなって」
「俺は確かに遊び人かもしれねぇが、自分のすることに責任は持ってるつもりだ。つべこべ言われる筋合いはねぇ」

BLの場合/攻め

(ハイネルスに限り嫁、子供も募集。ただし一夫多妻が平気な方のみ)





名前/ガレット
性別/♂
年齢/18歳
身長/176cm
種族/人間

飄々とした掴み所のない性格。
ふらっと現れてはふらっと消えていく。
霊、悪魔など他人に見えないものが見えるらしく、人でない者達とよく会話している。端から見れば大きな独り言のように映る為、変人に思われがち。
本人はそれも気にしておらず、気ままに好きなことをして生きている。

「こりゃ可愛いお嬢さんだ。あんたは幽霊?それとも悪魔とかそっちの方?」
「ねむー…今日の住まい探しでもするかー」
「俺が見えるのかって?オレにははっきりくっきり見えてるぜオッサン。すげぇ傷だなー、事故死?」

BLの場合/受け









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -