白い悪魔と踊りませう。
 ボンゴレを裏切って(だって綱吉が帰らせないとかほざくから)白蘭とあはんうふんな関係になり、愛人という職権を乱用してトゥリニセッテを弄っていたら、身体が光に包まれて浮いた。
「白蘭、私帰れるっぽいから帰るねー」
 ふよふよ浮かびながら脚の末端から身体が消えていく。
「この世界に来ることがあったら、また僕の所においでよ」
 白蘭がデコチューをしてくれた。太股から下はもうない。
「何かこの構図って、幽霊に恋した青年っぽいね」
「そこは天使とか天女じゃない?」
「だって私そんなガラじゃないし」
 シースルーな身体、まともに残っているのは肩から上だけ。
「悪魔だからね」
「白蘭もね」
 くすくす内緒話をしている子供のように笑って、頬に少し冷たい白蘭の手が添えられて、最後の最後で私達はキスをした。


「――で、何で私は現代にいるのかな?」
 感動的な別れの後に待っていたのは、コンクリートジャングルでした。


prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -