掲示板
★REAL★記事別コメント★


▽新年のご挨拶
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
昨年は大谷さんの小説を書き出したり、HIMAWARIさんとの繋がりができたり、個人的にも出会いが多くある年でした!
ことしも昨年に負けないくらい同じアニメやゲームの繋がりで出会いが増えるといいなと思っております。

昨年仲良くしてくださった方、このサイトに相互のHIMAWARI様のところから来てくださった方、誠にありがとうございます<(_ _*)>


年度後半になるにつれやりたいこと、やることが増えて更新もさらに亀並になっていましたが本年度も頑張っていきたいと思います!

何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>


追記
2019/01/01 14:48 (0)


▽拾われた恩返しを(7章)
遅くなりました〜申し訳ない!
はい、とうとう恋心が…???
と思いますが…
まぁまぁ落ち着いてください。
いろいろとやばい、、のは承知の上で…す…。


今後も亀は配信ですがのんびり見てくれると嬉しいかぎりです。


2018/12/06 01:55 (0)


▽狐の嫁入り 更新
長らくお待たせ致しました😂

8話更新となります┏○┓



いや。本当にお待たせ致しました。
諸事情につきただでさえ遅い更新がさらに遅くなってしまった・・・orz


そして次の更新も少し遅くなるかもしれない。゚(゚^ω^゚)゚。

呆れないで気長に待ってくださいね(;^ω^)
私事ではありますがちょいちょいバサライラストを描くのにハマってましてまだまだ上達してないのですが単発だったり、キャラ同士のCPだったりと色々描いているので近いうちにそれも貼れたらなーと思っております。
(工事でもするべきか?)
てなわけなのでまだまだ未発達ではありますがこれからも成長を楽しみにして貰えると嬉しいです!


それでは!また!


2018/11/13 15:23 (0)


▽拾われた恩返しを
どうも!初めましての方は初めまして!
管理人さんのお友達です!
6話からブログ更新させていただきます!笑
本当に更新が亀よりも遅くて申し訳ございません…
誤字脱字がたくさん見つかると思います…
暖かい目で見守ってください…!!


三成様ってカッコいいですよね←

更新頑張りますっ!


2018/10/12 00:29 (0)


▽狐の嫁入り


6話7話同時更新しました( ˙-˙ )


大丈夫だろうか・・・ソワソワしちゃう

誤字とかありそう・・・
確認したけどたぶん確認できてない気がする・・・

(´ . - . `)


追記
2018/10/11 00:15 (0)


▽私に力を・・・


文才が欲しい。

はい、冒頭からすみません。

狐の嫁入りを書きながら文才の無さを実感する日々。
書きたい思いはあってもそれを体現出来ない語彙力の無さが悔やまれる。

それでも趣味満載でこれならも頑張ります!

そろそろ描いたイラスト達が溜まってきてるからまとめてうpしたい!


やりたいことだらけだ・・・。

見たい小説も沢山ある・・・('ω'三'ω')


拍手のお礼文もマジで書きたい。
お礼になるかわかんないけども!
書きたい('ω' )三('ω')三( 'ω')


頑張ろうかな・・・っていう今日のつぶやきでした(笑)
また不定期に更新します!

コメントや拍手貰えると活力になるのでお待ちしてます←おい

てことでまた次の更新をお待ちください!!!!



2018/10/10 15:00 (0)


▽狐の嫁入り


5話更新致しました( ˙-˙ )


遅くなりました!そしてごめんなさい!!!!
遅くなった上に今回は話の内容的に文字少なめかも・・・

やっと出てきました相互夢のアヤメちゃん!
まだ藤ちゃんが出てないのよね・・・早く出したい( p゚∀゚q)
これからも頑張るぞーっ





次の話で大谷さんどうなるかなー・・・
角を丸くするのに必死になってたけど・・・( ˙-˙ )

よし、次も頑張ろっ!




2018/10/01 01:17 (0)


▽今週の更新について


えーどうも最近1部にドMなとぅんです。

今週『狐の嫁入り』の更新を見送らせていただきます( ˙-˙ )

私がやってるゲームのランキングイベが現在重なっておりましてなかなか書く作業に徹底して集中出来ないので見送りという形になります。

私の趣味もろだしなあの小説を楽しみだと言ってくれる方がいるのはとても嬉しく思います。
まだちゃんと主人公ちゃんと絡ませられてない現状に読者の皆様ももやもやされているのでは・・・。
大丈夫です!
あ、あともう少し・・・あともう少ししたらウザイくらい絡ませる予定をしていますのでしばしのご辛抱を・・・(´;ω;`三 ´ ;ω;`)


で、それで、でして。
次回の更新は来月始めになるか今月末になるか・・・
来月の方が色濃いかと・・・
次回5話ですね。
予告ですが、当大谷夢主は出ないけど相互の夢小説(三成夢)夢主はでてきます!
私の書き方で少し認識がずれる等のことがあるかもしれません。
三成夢の方も読んでキャラ確認お願いします( ˙-˙ )




長くなりましたがとぅんからは以上をお送りいまします。
今後とも宜しくお願いします(´˘`*)


2018/09/24 10:37 (0)


▽狐の嫁入り
4話更新しました( ˙-˙ )スン




お待たせしました!4話うp完了です。

いや〜ついにでてきたよ隊長
そして出番少ないなー隊長( ˙-˙ )
それと今回大谷さん出てこなかったんじゃ・・・・・・・・・
つぎは!つぎはでるよ(´<_` )フッ


今回三連休だったのに日曜に大垣城と岐阜城行ったら疲労が・・・脳内男子小学生だけど体はおばちゃんだ・・・

でも楽しかったんでね!良しとしましょう(´艸`)



ではではこれからも狐の嫁入りをよろしくお願いします〇rz




追記
2018/09/18 04:21 (0)


▽狐の嫁入り
どうも。
先日に続き更新か?と思われた方・・・
ごめんなさい。
更新は月曜か火曜辺りになると思われます( ˙-˙ )スン

えー。今回掲示板を更新したのは他でもない狐の嫁入りの設定に関してでこざいます。
当初、大谷さんが付けてくださった名前が陽向(ひな)だったのですが、管理人の諸事情につきまして陽向(ひな)改め、鈴蘭、鈴となります。
それとそれに伴い、佐助の夢主への呼び方も代わり太陽から白狐に変わります。

大変誠に勝手ながら変更とさせて頂きますので、2話まで既に読んでいる方には改めてご理解頂きたく思います!

大変申し訳ございません(土下座)

では、次回の更新をおまちください!


2018/09/14 12:52 (0)


prev | next






HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -