掲示板
★REAL★記事別コメント★


▽狐の嫁入り
3話更新完了しました!


3話は大谷さん視点なんですが・・・大谷さんの口調大丈夫かな?て思いながら書いてました_:(;'Θ' ;;」 ∠):_


是非見てってくださいorz




追記
2018/09/12 11:43 (0)


▽初めての掲示板
えー。どうも。
管理人のとぅんです!


今回掲示板を開設することを決めたので最初にまずお知らせをしようと思いました。

ここでは基本わたしがこのサイトに対してだったりお気に入り相互サイト様であるHIMAWARI様との近況報告だったりをしていけたらなーと思っております( ˙-˙ )

それとあれだ、更新情報もこちらに掲載していきます!


イラストとかも何枚か描いてはいるんですよ。
HIMAWARI様のとこの葵ちゃんとか(笑)
HIMAWARI様のとこの岩ちゃん夢主だったりとか・・・なのでそれも載せていきたい!!!

HIMAWARI様のお優しくていつも私の自己満で描かせてもらってるイラストたちを使ってくれたりするのですごい嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。
これからも描いてきますよ!

現在HIMAWARI様の所の松永様夢と、当サイトの方で別の共同管理人の方が三成夢を書いてくれているのでそちらの夢主達ものちのち私の『狐の嫁入り』の方で出てくると思います!


更新は亀並みですがよろしくお願いします。

初の掲示板のくせに長々と申し訳ないorz

でわでわまたの更新をお待ちください!


2018/09/10 10:50 (0)


prev | next






HOME
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -