モノツキ | ナノ


私たちの世界は一度滅びた。

いや、正確には、世界から私たちが滅びたのだろう。


その昔、人類の一部が世界から弾かれた。
理由は分からない。けど、きっとそれは追放だったのだろう。

私のおばあちゃんのおばあちゃんのおばあちゃんの時代の話で、誰も事実を伝えなかった為、真相は今の世代である私たちは何一つ分からずにいた。
知ること調べること、それ自体が罪のような時代だった。

そんな歴史の先で、私達は全ての真実を知り、自らの運命と対峙し、新しい世界を手に入れた。

それが帝都クロガネ。此処が今、私たち弾かれた人類が生きる世界。


「ヨリコさん……これから私達は、貴方と共に世界を支える柱を打ち立てます」


人口約二千万人。あるべき世界から隔絶された空間に、柱を打ち立てた一つの都市。

滅びの道を辿らなかった人類が生きる、小さな世界。


「貴方のいる明日が来るように。貴方のいる未来が在るように。つくも神の力と、貴方の中にある神殺しの力と、私達の力で、この箱庭を支える柱を構築します。だから……もう泣かないでください。私達が、貴方の世界を終わらせませんから」

「……昼さん、」

「はい」

「そういえば私、まだ聞いてなかったですよね……」


此処は、この世界は


「結婚……取り消しですか?」

「そんな訳ないでしょう」


私たちが創っていく世界。


next

back









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -