更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽3/12


STORY…FREAK OUT7話、改稿


雪待の名前が初めて出てくる回なんですが、今読み返すと各方面からボロクソに言われていて笑う。



2024/03/12 00:48



▽2/18


STORY…カナリヤカラス第八話 改稿


途中でめちゃくちゃ修正に迷ってやたら時間がかかった改稿作業。

この辺り小説書き始めだけあって本当に無駄な文章が多い。



2024/02/18 22:47



▽2/12


STORY…FREAK OUTスピンオフFREAK RAY+1


慈島からしたら親の馴れ初め書かれてほんと最悪だと思う、このスピンオフ。

作中に出てくる映画のキャラクターは古の創作キャラクターをモデルにしてます。
FREAK OUT、実は昔の創作のリブートキャラが多い。



2024/02/12 22:03



▽1/15


STORY…FREAK OUTスピンオフFREAK RAY+1


玲スピンオフ二話目です。
この血筋の奴ら、ツンデレが好きだな。


以下、拍手返信です。


>モノツキ、キャラクターが立っていて好きです!

コメントありがとうございます!

モノツキは他作品に比べキャラが少ない分、個々のインパクト強くなってれば良いなと思ってるので嬉しいです。
クセの強い奴ばかりですがお気に召していただけ幸いです。



2024/01/15 23:31



▽1/8


STORY…FREAK OUTスピンオフ、FREAK RAY+1


FREAK OUTスピンオフ第三弾。
今回は慈島の母、玲のスピンオフです。

徹雄のスピンオフ後編を先にやる予定だったのですが上手く纏まらなかったのと、仕事が多忙なので今書きたいものを書こうと思ったらこうなりました。

こちらも全五話構成です。



2024/01/08 00:49



▽12/24


FREAK OUTキャラクター紹介・Wiki+3


神室家の面々追加。

今年は仕事がシンプルに落ち着かなくて全く更新できませんでした。
来年は色々更新出来るよう頑張ります。

良いお年を。



2023/12/24 00:12



▽11/27


FREAK OUTキャラクター紹介・Wiki+8


第三部に出て来たキャラクター概ね追加。

作業してて気付いたんですが、第三部になって出て来たキャラ結構多いですね。
こうしてwikiにして纏めた事で覚えやすくなれば幸い。



2023/11/27 23:52



▽10/28


FREAK OUTキャラクター紹介・Wiki、キャラクターイラスト追加


第四支部メンバー全員イラスト追加完了。

しかしほぼ全員服が黒だと立ち絵並べても地味ですな。



2023/10/28 23:08



▽10/15



FREAK OUTキャラクター紹介・Wiki、キャラクターイラスト追加


FOのキャラ紹介とwikiにそれぞれキャラの画像追加or更新しました。
描きたいままに描いた奴が混ざっているのでメインキャラなのに更新されてない奴とかいます。

ちなみにキャラ紹介では顔アップのみですがwikiの方では全身画になっています。



2023/10/16 00:00



▽9/11


STORY…FREAK OUT キャラクターwiki+3


第三支部メンバー追加。
まだ本編でエピソードが書かれてない面々なので結構切り取ってます。

次はアクゼリュスちゃん(にんげんのときのすがた)とジーニアス第二分隊の面々予定。



2023/09/11 22:51





prev | next








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -