更新履歴 | ナノ


更新履歴





▽9/3


STORY…FREAK OUT キャラクターwiki+4


第五支部の面々、追加。

彼岸崎が拗らせ過ぎてて文字量が多くなってるの草生えた。



2023/09/03 23:45



▽8/11


FREAK OUT wiki登場人物一覧+3


前回更新時にあぶれてた青柳と、旧第二支部メンバー二人。
いずれも在津関連人物。ちょうど改稿もこの辺りなので。



2023/08/11 00:07



▽8/6


STORY…カナリヤカラス第七話、改稿


この回、あまりに文章と誤字が酷くて泣いた。



2023/08/06 16:00



▽7/31


STORY…FREAK OUT第六話改稿


この回初めて書いた時は在津がこんなに愛されるキャラになるとは微塵も思っていませんでした。



2023/07/31 23:35



▽7/10


STORY…カナリヤカラス第六話、改稿


この頃の鴇緒尖ってるけど、こいつゴミ町の中だと全然まともな方なんだよなぁ。



2023/07/10 23:03



▽7/6


STORY…FREAK OUT第五話改稿


当時の文を読み返したら無駄な部分が多いなと感じたのでざっくり削りました。

この頃のよわよわ愛さんでしか得られない栄養素がある。



2023/07/06 20:39



▽6/30


FREAK OUT wiki登場人物一覧+7


今月馬鹿みたいに仕事が忙しくて残業祭りでした。

間にちびちび作業してなんとか更新。
ギリギリになったので司令官の中でハブられてる奴がいますが、彼は今んとこほぼ空気なのでいいでしょう。



2023/06/30 22:24



▽5/29


FREAK OUT wiki登場人物一覧+7


カナカラ改稿作業の息抜きにやったら止め時が分からなくなった。
やや中途半端かつ、お前が此処で来るの?!って感じになりました。

ネタバレになる部分とかも書き込んだりしてるので、実は結構時間を食う作業なんですが、
キャラデータ作るの好き。



2023/05/29 23:50



▽5/8


STORY…カナリヤカラス第五話改稿


この頃の金成屋、ギスギスしてるなぁ。



2023/05/08 22:26



▽4/11


STORY…カナリヤカラス第四話改稿


ギンペー初登場回も改稿。
改めて読み返すと、金成屋の人間関係随分変わったなぁと思う今日この頃。

超今更ですが、タイトルの「キョーテー・ペンギン」の皇帝ペンギンのもじり+教程とか諸々の意味で付けてます。
その他の意味については随分先で分かる予定。



2023/04/11 21:13





prev | next








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -