エテルニタの果て | ナノ


!設定


※皆が幸せな世界設定。かなり無理矢理です。

なまえ 173cm
見た目年齢は18くらい
中性的イケメンな吸血鬼くん。口悪いです。餌の匂いを楽しむために人目を気にせずべたべたしたりします。


もとはヴィクトルさんの血をこそこそと(ラルさんに見つからない程度に)吸ってましたな人。エルにはバレてます。でも何も知らされずにヴィクトルさんとラルさんがハネムーンへ行っちゃったのでご飯なくなっちゃった!な人。そこでルドガーさんという新たなご飯を見つける人。

ユリウスさんは仕事が忙しくてあんまり家に帰ってこないです。フラグびんびんですね。ルドガーさんの仕事はトリグラフ駅の食堂でいいと思います。ヴィクトルさんとは親戚ということで…。

彼の血が吸いたい方向け。



← /


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -