▽3日



「テツヤ、サッカーしよう」


今日のおは朝占いを見ながら、素直に思ったことを声に出した。俺のラッキーアイテムはー………トカゲ。ってまさか生きてるやつか?馬鹿だろ。


「いいですけど…」


「けど?」


がぶっとハチミツののったトーストにかぶりつく。うまい。明日はチーズのせようかな。


「バスケもお願いします」


「じゃあ野球もいっとく?」


「それはやめときます」


「そう」


テツヤなら漫画みたいに人様の窓ガラス割れると思うけど。とは俺にも言えることなので野球は切り捨てた。大学生が謝りにきたらびっくりするだろう。


「昼はファミレスでも行くか」


「はい」


夜は…シンプルに焼き魚と味噌味と、野菜炒めでご飯?魚買いに行かないとな。野菜も。ゆで卵はテツヤに任せよう。


「あ、5日の話聞いてる?」


すっかり言い忘れていた。危ない。

お茶を一口飲んでから、出来るだけ自然に話を振る。


「5日、ですか?」


「そ。リコさん達と久々に会う話。テツヤのためにも火神が呼びかけてくれた。敬語で」


大袈裟に最後を強調して、火神が敬語で電話する姿を想像して笑ってしまった。見たかったなあ。


「名前くんが火神くんを使って呼びかけたのは解りました」


「あ、バレた?」


「バレバレです」


「まあそういうことだから」


楽しみにな。




/






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -