▽28日




「テツヤ」


「ん……」


ゆさゆさ揺さぶられて意識が夢から覚めていく。ぱちりと瞼を上げればエプロンをした名前くんが目に入った。


「おはよう、飯の時間」


「あ…はい、おはようございま、すっ――」


ズキン―と腰に鈍い痛みが走った。思ったより痛い。


「あーあ。立てる?」


その痛みの元凶、名前くんはムカつくほどの笑顔で腰に手を貸してくれた。ときめいたことは秘密だ。


「誰のせいですか…」


「ん?テツヤがそれくらい振ったんだろ」


「な…っ」


にを言ってるんだこの人は。数秒前のときめきを返せ。

だいいち、


「あれは名前くんが…!」


「うん」


「振れって、言ったからじゃ…ないですか…っ」


心の声が出ていると気づいたときには遅く、恥ずかしさで語尾が小さくなってしまった。やっと立ち上がることが出来たのに、名前くんの顔が見れなくてバランスを崩したフリをする。必然的に彼に受けとめられた。



「テツヤ、」


「……」


「ごめん、意地悪し過ぎた。でもかわいい」


「っ……うるさいです」


「湿布、貼ろう」


とんとん、と腰を優しく叩かれて頭を撫でられる。どうしてこんなにボクの扱いが上手いんだろう。変にムカつきます。


「…名前くんが貼ってください」


「ん」


「お腹空きました」


「はいはい」


「はいは一回です」


「はい」


「――来年もよろしくお願いします」


「こちらこそ」


今年も楽しかったです。




/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -