▽■




「ハマりそうこれ」


俗に言う騎乗位。
いつも以上に興奮したしエロかった。ほんとすごいエロかった。


「っボクは嫌です、…!っ…ん!」


「あ、ごめん」


座り直すために動いたつもりが、中を刺激してしまったらしい。実はまだ抜いてなかったりする。


「も、無理です…っ抜いてください」


「わかってる。でもテツヤが自分で抜かないと」


俺のタイミングで抜けば確実にもう一回ヤる羽目になるだろう。今の自分には自制が効かない


「う…絶対、動かないでください」


「それ誘ってる?」


「誘ってません」


その顔がもう誘ってるだろ。とはなんとか心の中だけに留めておいた。ここはちゃんと我慢だ。ぐっ、とテツヤがゆっくり腰を上げるのは見届けて、あとは目を閉じてやり過ごすことに決めた


「ん、っ……あっ」


ぐち、と繋がったそこから卑猥な音がする。
喘いでもいいから一気に抜いてほしい。突き上げたくなる。けれどそう思った矢先―


「っっ―――!!」


イイところにでも当たったのか、びくんっとしたのが伝わってきゅっと中が締まった。抜こうとしていたものもまた入る。かわいいけど、


「……テツヤ、次それしたら分かってる?」


「あ…ごめ、なさい…でも、名前くんちょっと、おっきく…なっ―」


「やっぱりアウト」


「!、ん、あっ…名前く…――ン、っん…は、ぁ…っ」


ちゅううっと彼の言葉を黙らせて素早くソファーに押し倒した。煽ったテツヤが悪いからな。




/






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -