▽■



「苗字っちー!」


今日はもう講義はないからと友達と大学でサッカーをしていた。そんなところに物凄く笑顔でシャララ〜とコートに乱入してきたのはキセリョ。暇つぶし程度だろう、試合を見ていた女の子達が悲鳴並の声をあげた。名前ばれてるテツヤ、超ばれてる


「……………」


「青峰っちが教えてくれたんス!!ほんとに苗字名前だったんスね!!あの時はちょっと取り乱して…あれッスけど…あーもー黒子っちずるいッス…!俺も苗字っちと仲良くなりたい!」


つらつらとあまりにもマシンガントークすぎてテツヤが恋しくなった。あおみねくんも口が軽いみたいだ


「…………そう」


偶然にもボールを持っていた俺は、雑誌の腹いせにと足でそれを持ち上げて彼の手にパスする


「へ?」


「遊ぶ?文句ないと思うけど。サッカーできるらしいし」


「っ!!はいッス!!」


キラキラ瞳を輝かせて承諾した。友達にはあまりこの遊びに参加しないよう目配せする


「あ、もしかして雑誌見てくれたんスか??嬉しいッス〜!!」


「…………本気で来ないと顔面潰れるぞ」


「大丈夫ッス!!俺サッカー上手いんスよ!苗字っちこそ本気で来てほしいッス」


とん、とボールを地面に置いて、ドヤ顔をかましてきた。ご期待に応えようじゃないか


「行くッスよ!!」


「はい勝ち」


「え?!」


キックオフを見計らって左足でロングシュートをする。それはポストに当たることなく決まってくれる。余裕だなあ。女の子達も歓声をくれた。ありがたい


「……じゃあ帰る」


「待っ…なんスか今の?!もう一回見たいッス!!あ、でもこんな感じッスよね」


ボールくださーいっとゴール近くにいる奴に声を張るキセリョ。そして飛んで来たボールを俺にパスして、さっきみたいにキックオフしろと言ってきた。だから言われた通りにしてやれば、すぐさまビュンッと音を立てて反対側のゴールへとシュートが決まっていた。しかも左足で。黄瀬くーんと彼のファンが煩い


「どうッスか!」


「……ふーん………」


誰か彼にスパイクを貸してあげてほしい


「3本」


「さんぼん?」


「先に取ったのが勝ちってことで」


「………勝ったらアドレス交換ッスよ」


「…………」


フッ、と微笑んで腕まくりしたキセリョ。それが目的で大学来たな




/






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -