▽■



「…………」
「ポテトうまー」

「うお!?」

「ハロー火神」
「こんにちは火神くん」


マジバにて、火神が当然のように座っていたから俺達も相席した。彼は今気づいたようだけれど、いつ見てもすごい量である。俺は普通にセットだ。テツヤはバニラシェイクだけ


「く、黒子ならまだしも、なんでお前まで気配ねぇんだよ!!」


「ミスディレクション、苗字Ver.」


「………意味わかんねぇ」


「一瞬だけしか無理だけど」


「黒子は二人もいらねーよ」

「二人いたら俺大変だ」

「…………おい黒子、こいつアレか?」

「……苗字くんをそんなふうに言われるとムカつきます。火神くんより何倍も賢いですよ」

「そうかよ。お前らめんどくせぇ」


もきゅもきゅとまたバーガーを頬張り始めた彼。駄目だおもしろい


「っぷ、、、」


「ぷ?」


「リス…ハムスターみたい…ッ」


堪え切れなくなって、机に臥した。そしたらテツヤが机の下で手を握ってくる。どうしよう外ででれてくれたのは久しぶりじゃないのか


「火神くんやめてくれませんか、苗字くんの笑顔はレアなんですよ」


「知らねぇよ!!つーか苗字が勝手にツボっただけだろ!!笑顔でもねーだろ!」


「もうそれ食べないでください」


「違う席行け」


「あー火神面白かった」


「のわりに気持ち篭ってねぇぞ」


「あとテツヤでれた」


「黒子です」


「痛っ……」


ドシッと左足を踏まれた。俺の利き足左なんだけどわざと?




/






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -