「さ…沢田殿?」


「まてバジル」


ハッとして綱吉くんへと駆け寄ろうとしたバジルだけれど、リボーンさんに待てをくらってそれは叶わず。

代わりに綱吉くんがビク、と反応する。


「いった〜〜っ!!いてーいてーめちゃくちゃいてーっ!!!」


「おおっ」


『なんだ、狸寝入りかよ』


「まあそんなところだな。ツナ、今までのお前ならまちがいなく気絶していたぞ。修業の第一段階で基礎体力を鍛えた成果だぞ。やったな」


「全然うれしくねーよ!!このまま気絶したかったよ!!」


「じゃあ本題に入るぞ。バジルをダウンさせるんだ」


「!?死ぬ気弾!!?」


銃を片手にそう言ったリボーンさん。綱吉くんはなにやらバジルから学ぶことだらけらしいのだ。


「しっかりな」


「ちょ…何言って…!?」


彼の待ったも聞かないまま、ズガンッ!と一発の銃声がこだました。


『容赦ねー』

弾は弾なのに。まあ生き返るのだから後悔はしてたみたいだけれど。


「――――復活!!!」


ぶわっと彼の額にも炎が揺れる。


『あれが死ぬ気の綱吉くんか…、飛ばしすぎじゃないですか?』


「だからバジルが相手なんだ」


『あー、そうですか』


簡単に吹っ飛ばされそうだ。俺には弱々しさがなくなっただけに見える。


「死ぬ気でおまえを倒す!!」


「よろしくお願いします」




『バジルに一票』


「俺もだ」


『うわ、意味ねー。バジルの無駄遣いすんなってマジ』


「黙って見てろ。うぜーぞ」


視線こそ寄越さないが、銃口が向けられたのでそれ以上は黙った。


今のは独り言ですよーだ。


/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -