※10年後雲雀さん



それは突然だった。
いつものように仕事の報告をと応接室を訪れたときだ。


「失礼しまーす。恭弥さん、昨日すぐそこのコンビニで───……え?」


「ワオ、幼いね」


きっちり、というよりは少し着崩れたスーツ姿の恭弥さんらしき人がいた。前髪短くないですか?身長伸びてませんか?なんでスーツなんですか?第一恭弥さん…ですか?!でもワオって言ったよな、と頑張って頭を働かせるが堂々巡りに終わった


「これからだったのにな…でも、名前は名前だから関係ないよね。ほら、脱ぎなよ」


「は?!え、ちょ、待ってくださいよ、誰ですか?!」


「僕が判らないの?咬み殺すよ」


「か、咬み殺すって…やっぱり…恭、弥さん?」


「ふうん、懐かしいね…。気が変わったよ。今から君を抱く」


「抱く?!?!」


「いつも君には苦労してるんだ。10年変わらず激しいからね」


脱げ、抱く、苦労してる、挙げ句の果てには10年変わらず激しい。つまり、10年の時を経て成長した恭弥さんなのか。俺は見てはいけない未来を見てしまったのでは…とりあえず、10年後の俺はまだ彼のものであって、彼を抱きまくってるんですか、どういうことですか


するするとネクタイを彼が緩めたとき、ぼんっと目の前が煙りに包まれた─────


「……………」


「きょ、恭弥さん!?」


そして現れたのは色々とはだけまくっているこの時代の恭弥さん。まさか10年後の俺の仕業じゃないですよね…違いますよね…そうだと言って下さい神様


「名前、」


「は、はい」


「今から君の性癖を叩きのめす」


「やっぱ俺でしたかああああ失礼しましたあああ!!」


ジャキンと制服を正しながらトンファーを構えた彼から逃げるべく、俺は応接室を飛び出した───






.


10年後の名前さんは鬼畜です。


[] []

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -