「マティスくんマティスくん、」


「なに?おなまえ」


「セックスしよ」


「へ?!」


途端にぱくぱくとお魚みたいに口を動かして、かああっと頬を真っ赤に染めたマティスくん。かわいいなあ。今彼の頭の中ではどんな映像が流れてるのだろう。見かけに寄らず卑猥かもしれない


「しよーよー。欲求不満で死にそう。俺のでイかせてあげるから」


にっこり笑ってみたけれど、マティスくんはフリーズしたみたいに動かない。ちょっとからかいすぎたのかなあ。純粋な彼には刺激が強すぎたかもしれない。


「あ、見てマティスくん。桜、キレイだよ」


ちらりと見た窓の外で、ひらひらと花びらが舞い落ちる。満開まではもう少しありそうだ


「もーしっかりー冗談だよ。」


「わ…わ、わかってるよ…!」


「でさあ、今度の休み、お花見やらない?」


きっとその頃には満開で、直ぐに散ってしまう。そして夏が来る。


「……いいけど、どこでするの?」


「がっこー。」


「それ、入って大丈夫なの?」


「さあ?」


「…だろうね」


はあ、とため息をはいて、先生に許可を貰ってくると教室を後にしたマティスくん。どこまでも優等生だ。けれど今度の休みまではちょうど一週間。そんなに楽しみなんだろうか。



「まあ、かわいいけど」



/



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -