もうどのくらいこうしていただろうか。はあ、と息をすれば白いもやもやとしたものが現れて、消える。冬なのもあって、日没は早い。その辺りにいた子供達ももういない。俺達はふたり銀色の世界に包まれていた。彼は相変わらず俯いたままだ。どうしよう。


「………い、いつ、帰る?」


「………」


「おーい…マティスくーん、」


からかいすぎたのかなあ、調子に乗りすぎたのかなあ、名前呼ばないほうが良かったのかなあ。焦りようがまったく自分らしくなくて、苦笑した。それにほんとに好きなんだなあとも再確認した。

だから、もうどうにでもなれ、とかわいい顔が見えるよう前髪をそっとかきあげて、唇にキスを落とした。嫌じゃないって言ってたんだし、もう、いいよねえ。案の定驚きと羞恥でその白い肌は真っ赤だけれど。


「ジュード、好き。これほんとだよ。ねえ、」


ジュードは?


もう一度聞いたそれ、今度は返事がかえってきた。こくりと頷いただけなのだが、僕も好きだということ。青春だなあ。


「ふふ、さっきのジュード、いじけすぎ。かわいかったけど」


「い、いじけてないよ!!」


「ふーん。あ、このまま俺ん家においで。いっぱいちゅーしてあげる。」


ぼふ、とまた赤く染まった。よく照れることですこと。



/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -