しゃくしゃくともう何個目かも判らないアイスを咀嚼していた。10個目までは数えてたんだけれど。


「おなまえ、そ、それ…」


「んーおはほまひぃふふん」

はあ、と俺を見てはため息をついたマティスくん。なんだよう、俺は暑いんだ。


「食べてから喋べれっていつも言ってるだろ、」


「え、」


ぱちくり、表現するならまさしくそれだ。ちょっとびっくりした。だって、いま、あのマティスくんが男らしく…。どくどくと脈が早くなったのが自分でも解った。


「おなまえ、なんとなくだけど、失礼なこと思ってない?」


「マティスくん…好き」


「へ、、ちょ、うわああ!?」


俺ときめいちゃった!!


むぎゅう、と腕の中に彼を包み込む。少しだけ消毒液の香りがした。クセになりそうだなあ、、もうなってるんだけれど。もっと、クセになりそう。


「マティスくんほんとかわいいかっこいい最高」


「わ、わかったから…!みんな見てるよ…!」


「知ってる」


でもマティスくんが悪いんだー俺をときめかせたのが悪いんだー


夏の暑さを忘れて、意外と逞しい体を堪能する。彼に殴られるまであと数秒



/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -