「ぉ、終わった〜〜!!!!!!」

ドカッとその場に腰を下ろす。あの女の子だけかと思いきや、レベル2が次々と現れて、息つく暇もなかった。最近のAKUMA、特に雑魚は集団行動が趣味のようだ。伯爵がそのように手を回しているのだろうが、ちょこまかと腹が立つ。

そんな苛々を落ちつかせるためにも、目を閉じてすうっと深く酸素を吸い込んだ。


「ラビ、」

ジャリ、と砂を踏む音。目を開ければ、たったの今まで背を預けて戦っていたなまえの靴先が目に映る。そのまま自然と顔を上げれば俺に対して息ひとつ乱れていない彼。


「体力馬鹿さ?ちったぁ疲れろよ〜!俺がひ弱みたいさぁ」

「そんなこと。あんなでかいの振り回してたら疲れるよ、誰でも。ねー、しんどい?」

「でかいっつっても俺には重くもなんともないんさ。スタミナの問題だっての!フツーにしんどいさ!」

「うん、そっか。じっとしてて?」

「は?」


なんて、文脈の接点が見つからぬまま、両肩に彼の手が置かれたと思ったら、ちゅっ、と口端に何かがあたっていた。

それは一瞬の出来事で。

今度は俺が理解するまでに色づいた唇が近づいてきて、



「元気になった?」

「!、ッ、…………」



ご丁寧に耳元で囁いていただいた。

こ、コイツ何なんさ!?確信犯か!?!?

いや、っていうか!俺!
ほぼキスされ…………


「………………じじいが見える……」

「ラビ??えっ、ちょっと、冗談―――」



ついに頭がショートして、ばたっと暫く目を回したんだとか。



prev next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -