6月30日 | ナノ
06


「……うんうん。うん。いける」


買い物に行く前、バイトがしやすくなるだろう方法とやらを試してみた。

ただワックスで髪の毛を弄ってやるだけだが、なかなかいい感じだ。昨日より俺好みになった。


「これでそこのコンビニに雇ってもらいな」

確か店長が人手が足りないと言っていたはずだ。家から近い方が都合がいいだろうし、俺も常連客で色々と心配が減る。

「いきなり見ず知らずのここで働くのが嫌なのは分かるけど、俺そこまでお金持ってないからさ……欲しいものとか買ってあげられない」


たとえば、鯖とか。

さっきの鯖の食いつきようから適当に言ってみたら、どうやら本当に鯖が好きみたいですぐにハッとして「わかった」と言ってくれた。そんなに好き??あとで検索しておこう。


「それじゃあ、出るよ」


車のキーを手にとって靴を履く。遙君の靴は今は俺のサンダルでいいだろう。


「服と靴、とー……」

「水着」

「あぁ水…水着??」

「一枚じゃ足りないだろ」

「…そーですね」


む、となんか怒られた。
生意気な。



prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -