6月30日 | ナノ
10


「ただいまーって、、バイトか」

蒸し暑くなってきた今日この頃。季節はすっかり夏だ。あれから遙君はバイトに受かって俺も毎朝仕事へと向かい、それとなく平和な日々を送っている。

しいて問題があるとすればそれは俺の理性だ。だってあの子いい身体してるんだもの。その上すぐ脱ぐし、水着着てるし。ツッコミを入れるのもそろそろ疲れてきて最近はスルーしている状態だが。もちろん、目に焼き付けることは忘れないけれど。

あとは、そうだな、、

朝の水風呂はどうにかならないものか。。


出勤する前に彼の安否を確認すること(湯船から引っ張りあげること)が日課になりつつあるのだ。


「まあ、いいんだけど」


ばたん、と冷蔵庫を開けて彼のことから夕食のメニューへと頭を切り替える。オムライスでいいか。

早速ごそごそばたばた材料やら必要なものを用意して、まずは野菜からだと玉葱に包丁をいれた。と同時、ガチャンとぼっろい玄関が開いた。

どうやらほんの数分前まで頭を埋めていた人物─遙君が帰ってきたようだ。


「……おかえり、遙君。バイトは?どう?」

「疲れる」

「あー、まぁそういうもんだって」


トントントンとリズムよく玉葱を刻みながら、素直な感想を言った彼に苦笑する。俺もバイトはよく疲れた疲れた言ってたな。就職したってそれは変わらない。


「なまえ、」


「え、なに?」


珍しくそわそわと彼が近づいてきたと思ったら、


「もらった」

「?……貰った?」


ぴら、と何か薄っぺらいものを見せてきた。


ゆっくりとそれに視線をやれば、それは近くの市民プールの無料チケット。ご丁寧に二人分。

これはもしかしなくとも、


「行きたい、とか?」

「そのために貰ってきた」

「じゃ、じゃあ……今度の休みに行こう」

「わかった」


断る理由なんてこれっぽっちもないため、OKしたが、プール、か……。。


理性が試される気がするのは何故だろう。



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -