雑記.更新履歴


02/21 17:26
アラスターの短編描いてる時の俺「エンジェルくんの短編書かせろ」

短編追加しました。ユメショ去年ぶりでおひょーー!!!なテンションでいろいろとおかしな部分あると思いますが温かい目で読んでくださると嬉しいです(^^) ゆめぬしちゃんはネタ枠の設定に記載してある子ですが読まなくても大丈夫です。あと諸事情で名前変換無しです


02/18 18:40
生きてます。ハズビンホテルという作品がとてもすごい。
ネタ(neta)に追加してます。


08/22 08:08
お久しぶりです!そして短編更新したよ!よろしくお願いします(^ ^)

最近はトランスフォーマーくんとトライガンくんを応援しているんだあ。


01/17 00:52
煙ってなんぞや!と思ったそこのあなた!詳しいことは支部かTwitter拝見したらわかります(他力本願オタク)


01/09 13:58
あけましたおめでとうございました!今年も宜しくお願いします!

アクナイフェス行きました!推しのパネル最高でした、グッズ最高でした、夢主のぬいぐるみを作って参加したのですがついに念願の推しとのツーショットを撮れたので本当に感激しました。ここに命救われました……ありがとうございます…


11/30 00:10
スカバ。コライドンの親になり、チリさんの夢女になりました。ありがとうございました。

アクナイフェス、行く予定です。ありがとうございました。


09/13 21:22
生きてます!生きてますよ!!!

無事にグラフェスに行き、ローグライクも全エンディング回収し、そしてシャレムきゅんにも沼りました。クリムゾン劇団万歳!!

そして自分用に夢絵夢小説サイト作り直したいなあ、などと考えていたり。

以上!基本ついったーにおります故。


07/01 13:58
グラフェス名古屋のチケットをゲットいたしました!わーい!思いっきり楽しむぞー!!(まだ先)

ここのサイト、広告の影響で読みづらいなあと思って、うまい具合に移転とか作り替えたいのですが、まだほんの少し先になりそうです。ごめんね!


05/11 07:47
ファイアーエムブレムif

 ス ズ カ ゼ き ゅ ん


04/14 13:47
4月になりました!のんびり生きております故。

ゆめしょをぼちぼち書き留めているのですがいかんせん筆が止まっては新しいゆめしょをかいてはの繰り返しでございます。(こやつ…)
近いうちにグラブル続編とポケモン連載を載せられたら、ええな…!
(グラブル→サイト用に、夢主の今までや経緯等を投稿してまとめようかと思います)

ではでは(^^)ノシ


△ 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -